感想:アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」第8話「THE DEAD way home」


 アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADハイスクール・オブ・ザ・デッド)」の感想です

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 公式サイト
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/anime/hotd/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第8話 『ACT 8 THE DEAD way home』


■あらすじ

 孝たちは助けたありす(声:竹達彩奈)と共にハマーで対岸に渡ることに成功した。一行はまず沙耶の自宅を目指すが、押し寄せてきた大量のゾンビによって包囲され逃げ場を失う。死を覚悟した孝と冴子はせめてゾンビたちを引き付けようと無謀な突撃を敢行する。一方、麗たちは突如現われた消防服姿の人間、沙耶の母親たちに救出された。孝と冴子は、ゾンビたちが邪魔で合流できないため、一旦その場を離れ別ルートを見つけることにした。


■感想

 無駄に色気が多い回(今までもたっぷりだったけど)。ライフルをぶっ放すたびにブルンブルン揺れる麗の胸とか、冴子先輩の股間を通り抜けていくライフル弾とか・・・、あと、今まで不足していた「幼女成分」もありすの加入でがっちりですね(いきなりおもらし&ノーパンだしなぁ)。

 そしてなんだかんだしているうちに、既に2/3は終ってしまいました。あと4回で何ができるのだろう・・・、日本の上空で核ミサイルが爆発するシーンでおわりとか・・・、