感想:アニメ「アマガミSS」第10話「トックン」


 アニメ「アマガミSS」の感想です

■TBSアニメーション・アマガミSS公式ホームページ
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

アマガミ応援サイト〜輝日東高校へようこそ〜
http://www.amagami-ouen.com/

■原作ゲーム
http://amagami.info/

 BSデジタル放送BS-TBSでの視聴です。

第10話 『中多紗江編 第二章 トックン』


■あらすじ

 教官気取りの純一は紗江に会話特訓などをガンガンさせていった。ある日、紗江が純一の家に泊まることになり、純一は軽い気持ちで紗江が妹なら良いと言うが、紗江はそれを嫌がる。


■感想

 早着替え特訓だ! 男がすぐ側にいる教室で水着に着替えるんだ! ・・・、そうか、そう来たか。誰が来るかもしれない場所での着替えという羞恥プレイか。毎回純一の変態嗜好には感心します。ナチュラルに変態プレイを展開するカップルたちの話ばっかりなので、なんか「コレくらい普通だよね・・・」とか洗脳されていきそうだ・・・

 紗江の台詞の続きはどーせ「妹じゃイヤです、恋人にしてください」でしょ。しかしこんな変態が好きになるって「ストックホルム症候群」とかいう異常な状況での恋愛を思い出させます・・・

---------------------------------------
screenshot
---------------------------------------