感想:成年漫画誌「COMIC快楽天2010年12月号」


 発売日:2010年10月29日

COMIC快楽天 公式サイト
http://www.wani.com/13877/

---------------------------------------
・表紙=LINDA

・トゥルーアクション/アシオミマサト

 コスプレエッチ好きの女の子が、あまり乗り気でない恋人を巻き込んで、女教師&生徒プレイや、結婚式当日花嫁寝取られプレイとかを楽しむお話。中身は有りませんが、絵がちょっと良いかな。


・おとどけ快楽便/こんちき

 宅配便の配達員さん(女性)が主人公。アクシデントでお届け物の包装を破ってしまったら、中から出てきたのは大人のおもちゃ(オ〇ホールとか)。で、受取人の若い男性に謝っているうちにムラムラ来てしまって・・・

 で、相手の男を得意の梱包技術で縛り上げてから襲い掛かってしまう、というコメディ話。久々に描いてくれたのは良いけど、こんなアホ話かーい!


・残業プレイ/ざせつおう

 残業しているOLさんが同僚とエッチする話。絵が良いけど中身は空っぽ。快楽天らしい漫画と言えばそうですけど・・・


・ムチムチみやこさん!/ひげなむち

 友人の恋人は見た目も頭の中も小学生並で「せっ〇すってなあに?」とか真顔で聞いてくる始末。これはいかんと実地に教えてあげる事にしました・・・

 これってロリ漫画、なのか? 絵柄が可愛いので劇中キャラ同様まったく興奮しませんが、まあそういう漫画もたまには良いかも。


・無能探偵/石川シスケ

 私立探偵の明火は、推理力とかは無いけどエッチの上手さで(容疑者が女の場合は)体を使ってあっさり犯人を挙げてしまう名探偵。しかし今度の容疑者は男なので助手(女の子)が相手をする事になり・・・

 すんごい古風な絵柄で普段は全く気にも止めていない人ですが、私立探偵物というやはりレトロなテーマが有っていて今回はちょっと面白かった。


・こす☆ぱい/いちまつ

 カラー6ページ。コミケ(的な場所)でメイドキャラのコスプレをしているヒロインが、公衆トイレで恋人に乳を揉みまくられたり背後から突きまくられたりするお話。短いけどエロが凝縮していてかなり良いです。


・ハッピーファミリースリープ/tosh

 主人公は連れ子持ちの女性と結婚したのですが、連れ子(女の子)が寝るときいつでも一緒に寝てくるので、いつまで経っても奥さんとエッチ出来なくてどうにかなりそうです。しかもある夜その子がエッチをお願いしてきて・・・

 という事で、ムチムチな奥様とピチピチの女の子と3Pするお話。いやー、久々にこの人の漫画でエロさを感じました。絵もいつも通り上手いし、今回はアタリでした。


・別腹ティータイム/おから

 ヒロインはお姉ちゃん大好きの妹。姉の恋人がいつまで経っても姉に手を出していないのを聞き、「ゲイかも?」と疑って、自分で確かめてみる事にしました。

 で、体を使ってゲイじゃないと確認した後、そのままえっちになだれ込むというありがちなお話。話もエッチも薄いけど絵が可愛いので良しとします。


---------------------------------------

 相変わらずエロは低空飛行ですが、tosh氏が頑張っていたのでそこそこ満足。