雑談:2ch発:年金の支給開始年齢、68〜70歳に引き上げへ

痛いニュース(ノ∀`) 年金の支給開始年齢、68〜70歳に引き上げへ - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1629302.html

>将来的には、年金の支給開始年齢を68〜70歳程度に引き上げる
>ことを検討するとしている。

 「これはひどい」ってこういうネタにつけるべきだよね。70歳までゴールが延びるのかよ・・・、スレッドの怒りの発言ももっともだろう。


★おまけ

 曽野綾子はこれを知って大喜びだろうなぁ。最近は「老人は甘やかされている」とか「放射線の強いところだって、じいさんばあさんを行かせればいいんですよ」とか嬉々として老人イジメネタを書き連ねているから。産経新聞にコラムを書く奴は全員ロクでも無い奴ばかりだ。ちなみに曽野綾子は自分を老人とカウントしているかどうかは知りませんが、1931年生まれを若者とは言わんよな。