情報:漫画:新連載「サクラ大戦奏組」(原作:チームかなで×漫画:島田ちえ)(花とゆめ2011年24号(11/19))

花とゆめ 公式サイト
http://www.hanayume.com/hanayume/index.html

■特設ページ
http://www.hanayume.com/hanayume/kanadegumi/

 『田舎娘が歌劇団に入るために上京してきたら、実は、舞台の仕事ではなく「指揮者見習い」として採用されたと知ってガッカリ。しかも街中には変な怪物みたいなものがウロウロしていて、さらにイケメンと次々と出会い…』という展開。

 ウププフ、「アンジェリーク」系のお話ほぼそのままですね。でもまあ、これが乙女系ゲームの一つの定番でありますし、その辺りをどうこういうヤボはもうしません。問題は、絵も話も何のインパクトも無い事だーっ!! これがサクラ大戦新展開の幕開けとはちょっと勢いが無さ過ぎるぜ。


☆おまけ

 かすみさんが数コマだけ出てきますよ。