感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2011年12月号」


 発売日:2011年11月14日(毎月14日発売)

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=Hisasi

 すごい、もう表紙絵を担当です。多分デビューしてから1〜2年くらいだと思いますが、こういう分野の記録があるとすれば最速記録じゃないですかね。


・悶診タイム/陵たすく

 カラー6ページ。病院にいきなり呼ばれて美人先生に「貴方の性器には欠陥があります。見せなさい」とか言われて襲いかかられてしまいました…

 うーん、この人もしかして人気あるのか? 絵はいいけど話つくりに問題が有ると思っていて評価は微妙なのですが…、なるほどショートカラーなら最初から話は期待されてなくて絵だけで魅せられるから適任かも?


・秋夜に会うならば…/Hisasi

 表紙連動漫画。中学時代の知り合いと大学で再開しましたが、ビックリするくらい奇麗になってました。その娘がある日アパートに訪ねてきて…

 で、ちょっと酔っている女の子を介抱する内に良い雰囲気になって…、という展開。激エロでは無いのですが、唾液の交換したり乳揉みまくったり体液が飛び散ったりと見た目かなりやーらしいし、絵は上手いしで巻頭漫画に値する素晴らしい出来栄えでした。


・ANALOG QUEEN水無月露葉

 お隣に住んでいる幼なじみは、父親が勤めている会社の社長令嬢なので全く頭が上がらず、毎日召使みたいな事をやらされています。今日も昼休みに個室で二人きりで食事していたら、物凄く屈辱的なことを命令されてしまい…

 という事でブチッと切れて襲い掛かってみたら、実は令嬢が主人公の事が好きでした、という流れ。あっかるい感じでエッチ度もまずまずでなかなかでありました。


・夏色メモリアル/柚希りん

 親戚の娘(多分)と数年ぶりに再会したら、昔は男みたいだったのに今は凄く女っぽくなっていてビックリ。で、つい勃ってしまい…

 という事であっさりエッチになだれ込みます。絵はそこそこ上手いけどあんまりえっちくはない。まあビースト掲載作品なら基本的にはこんなものでしょうか。


・ワガママtutor/長頼

 頭の悪い主人公君が落第しそうなので、母親が近所の知り合いの大学生のお姉さんを家庭教師に連れて来ました。この娘さん、美人で頭も外面もいいのですが性格はかなーり悪くて…

 で、主人公君は切れて「犯すぞ!」とか言ってみるものの全然実行力が無く、逆にお姉さんに「生意気な事を」と逆にエッチなお仕置きをされてしまうのです。この人は過去作品は画力は評価していたものの話が恐ろしく重くて「使えんわ…、はぁ」という感じでしたが、今回は思いっきりライトな感じで実にいいですね。正直実用性はほぼゼロですが、絵がめっさ上手いのでもうOKです。こういう話が読みたかったんだ。


・LOVE ME TENDER/Hamao

 知り合いのちょっぴり太目の女の子がやせようとランニングしていたものの怪我してしまいました。で、めそめそしているその子を見て主人公君が猛烈にムラムラ来てしまい…

 んん、この方先月も登場したし、来月も登場予定という事で、編集部が猛プッシュかけている? まあキャラデザはともかく、そこそこはエロイですね。


・バナナくんとさやかちゃん/魚ウサ王

 センターカラー。雨の日に頭の弱い女の子を拾いました。

 で、あまりにもアホな子であることに気がついて、スク水に着替えさせた後、「異常が無いか見てあげよう」とかいってエロイ事をしまくります。まあ悪くは無いんじゃないでしょうか。


・ひめごとスイッチ/武将武

 美術部の主人公君(草食系)がデッサンしようとしたら、美人部長から「ふふふ、今日のモデルはキミよ」とか言われてしまいます。で、裸になったところで部長から「あらまあ、大きくしちゃて。仕方ないから私が口でしてあげる」みたいなことに…

 キャラの顔がなんか全員あっさりしすぎて、妙にやる気をそがれるというか、一応エロシーンはあるのですがイマイチ興奮しない…


・パーフェクトガール/saitom

 気弱系主人公がチンピラにカツアゲされているところに、学園一の有名人(美人で頭が良くて格闘技の達人)が来て助けてくれました。そのため、御礼をしたいといったところ「じゃあチ〇コを見せてくれ」とか言われて…

 典型的な「学校の成績はいいけど実生活ではオバカさん」なヒロインが、主人公君のチ〇コを触ったり舐めたりした挙句、入れてもいいぞとか言い出します。なかなかのエロさですね。


・隣の部屋から/みくに瑞貴

 デビュー作。お隣の部屋に住んでいる美人さんが、シャワーが壊れているからと毎日の様にやってきます。で半裸の格好を見てムラッと来て、ナニがナニしたのを見付かってしまい…

 なんかビースト漫画というよりエッチなゲームの原画と言う感じで、ロリっぽい顔つきなのに体はやたらとムチムチしているヒロインと色々やっちゃいます。まあデビュー作にしては絵は良いし、話もまあまあだし、それなりに期待できそうです。


・パーフェクトスター/水風天

 ファミレスでヒロインがサボっている恋人に注意して「いつでも完璧な私を見習えぇ」と言ってみたところ「じゃあ」とエッチな逆提案をされてしまい…

 うーんうーん、多分一般誌の「電撃XX」あたりに描いている分には問題無いのだと思いますが、エロマンガはもう無理しているというか、義務的に脱がせて絡ませている様にしか見えない…、実用性はゼロであります。

---------------------------------------

 ウハハハッ、先月も良かったけど今月も大豊作。捨てるところが殆ど無い充実の号です(エロ度が低いにしても、「こいつイラネ!」とまで思う様な作品は無い)。全体に激エロではありませんが、総合的な満足度は凄く高いです。