感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2012年4月号」


 発売日:2012年3月14日(毎月14日発売)

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=藤ます

・マッチ売りの赤ズキンちゃん/上田メタヲ

 初登場。カラー6ページ。何故か路上でバ〇ブを売っている赤頭巾が暖を取るため商品を使って・・・

 ゲームの原画でわりと有名だと思う人の参戦ですが、ちーとも面白くないですわ。


・過ぎ去らぬ女(ひと)/Hisasi

 大学時代の女友達が結婚してしまい、うぁぁ〜と思っていたら、その妹に誘惑されてしまいました。

 妹が悪女系で主人公を誘惑しまくる、というHisasi漫画に珍しい展開。しかしあまり面白みは無しというイマイチ満足のいかない内容でした。


・幸運のへべれけ/日吉ハナ

 主人公君は就職活動の結果待ちをしているときに合コンに呼び出されて、挙句見知らぬ女の子を送る羽目になります。その子はべろべろに酔っていて、その挙句「私は魔法使いですよーん、へへへ」とか言い出して・・・

 で、その酔っ払いに絡まれて行きずりでエッチすることに。相変らず絵の上手さ・可愛さはドストライクですが、話に中身がなさ過ぎてちょっと・・・


・Shameless Gril -特別編-/シヒラ竜也

 ショート8ページ。コミック宣伝漫画。今までエロ系でコミックが1冊も出ていなかったのが不思議の一言です。


・アクメる!!オカルト部/さめだ小判

 横暴傲慢なオカルト部の女部長に、今まで散々辱められてきた部員が逆襲し、催眠術で「痴女になれ」と暗示をかけるのですが・・・

 コメディ。エッチくはありませんが、話が馬鹿馬鹿しくて楽しいです。


・すい〜とる〜む/雛咲葉

 質素な学生寮に住んでいる主人公に、美人の管理人さんが迫ってくるお話。

 絵柄は可愛いので目を引きますが、話の中身のなさは目を覆いたくなるものが・・・、後エッチシーンも「それっぽい絵を並べただけ」という感じ。今後もこのレベルだとちょっと辛いな。


・トリカゴの女王/北原亜希

 主人公はクラスメートの女の子が密かに好きなのですが、その子は主人公以外のクラスの男子全員とやりまくっている公衆便所でした。

 キャリア20年超くらいのベテランがまた登場。もう昔と絵が違いすぎて新人と同じ感覚です。あんましエロくはありませんが、話がなんか心に残るタイプでした。


・あいうぉんちゅ/水無月露葉

 主人公君がある日いきなり拉致されて、気がついたら縛りあげられて倉庫に放り込まれていました。犯人は後輩の子で、主人公が好きなのですが自信がないのでさっさと既成事実を作ると言い出して・・・

 んー? 絵は良いのですが話がさっぱりだ。もともとロリ系漫画の人らしいので、普通のえっちな漫画は不得意なのかも。

---------------------------------------

 今月号はパンチ力が弱かったなぁ。エロは元々期待していませんが、もう少し読みがいがほしいところ。