感想:成年漫画誌「コミックメガストア2011年3月号」


 発売日:2011年1月17日

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>GAME COMIC
>[美脚隷嬢優奈]ジェントル佐々木
>[キサラギGOLD★STAR]とらのすけ


>[かわいいひと]蕨野まつり

 カラー6P。美人の先生が実は泳げないと知り、特訓の名のもとにエロイことをしまくりです。

 美人でエロエロの肉体の先生をプールで好き勝手します。エロイ。


>[彼女がエロ下着に着替えたら…]フエタキシ

 恋人にエロイ下着を着けてくれと依頼したら、一度は拒否されたものの・・・

 まあ、エロシーンは多いけど、正直この人漫画は飽きた・・・


>[死なずの姫君]モチ

 たまにしか掲載されないけど一応連載。何故か突然ブチ切れたヒロインが、怒りでスーパーダークバンパイアに進化し、主人公とエロエロエロを展開します。

 ロリ属性は無いつもりでしたが、この人のネットリしたエロ描写には感服します。


>[妄想すたんぴーど!]Hisasi

 清いお付き合いしかしていない恋人同士。ある日彼氏の部屋で一緒に勉強する事になり、ヒロインは今日こそ一線を超えられると期待していますが・・・、

 まあ、有りがちな絵と有りがちなお話。ちなみに消しが小さくて全然意味をなしていませんが、良いんですかね。


>[おかしな二人]大守春雨

 互いに密かに好意を持っている幼なじみ同士。ある日、お互いにエッチの経験自慢を初め、互いに「そういう架空の体験談はいいから」と馬鹿にしあううち、じゃあエッチしよう、という事になり・・・

 ホットミルクのほうで描いていた人がコミメガに参戦。相変わらず色気の無い絵で、実用性も皆無ですが、純粋に漫画として面白いです。そういう面でこの人好きですね。


>[素直になれないもん]おおなみつとし

 主人公は小学校的な学校(明確な描写なし)の先生で、毎日幼い生徒に囲まれて至福の日々。ところがある日卒業生が部屋に上がりこんでいて・・・

 幼女に足蹴にされながら罵倒される、とか、かなり癖の有る展開ですが、中身は結構濃い目で、意外と評価は高め。


>[水泳部カプリッチオ]ジョン湿地王

 新連載。転校生の主人公が水泳部に入部しようとしたら、めっちゃ寂れた部で女子部員が三人しか居ませんでした。ところが主人公が結構実力が有ると解り、引きとめようと部長が体を張って・・・

 他社の雑誌「コミックMUJIN」とかで活躍している人がコミメガに参戦していきなり新連載。新堂エルとそっくりのパターンですが、何か引き抜きでもかけているんですね。この人は絵も上手いし、話もまあまあだし、乳もでかいし、と何も問題ないはずのですが、何故か全くエロを感じないのでした。ほんと興奮できない理由が解らない・・・


>[さくらデモクラシー!]高津

 連載。今回は婚約者さんのナニが立たなくなったと聞き、年上のアネさんが慌てて帰ってみたら、話とは違ってギンギンでした。

 という事で今回も濃厚な展開です。


>[瑠希乃バーサス圭兄ちゃん]和馬村政

 受験のために親戚のお兄ちゃんの家にご厄介になる事になりましたが、しばらく会わない間にお兄ちゃんは巨乳好きのヘンタイさんになっちゃっていました・・・

 乳も何にも無い少年体形のヒロインを縛りあげて責める、って、なんかこれはこれで興奮するシチュエーションでした。


>[恋かさね]鶴田文学

 お姉ちゃんの友達の人に呼び出されてこっそり出かけたら、女装させられてしまいました。

 今回は珍しく背徳淫靡パターン。ユリなお姉さまが弟君を友達に見立てて代理エッチというかそういう展開ですが、暗さが先に来てイマイチ興奮しない。


>[大好き]てへん

 幼なじみの女の子は美人ですが、電車の中でいきなり股間をまさぐってくるような痴女です。ある日、一人でご飯を食べているのを見つけて話を聞いたら、クラスでハブられて居るらしくて・・・

 おっと期待のニューフェイス登場。絵の上手さとエロ度の両方がバランスがよく、すぐに上位に上がってきそうな勢いです。


>[ゲノム]古賀亮一

 今回は「カニムシ」ネタでした。

---------------------------------------

 まあ悪くは無いのですが、主役が居ないと言うか、パンチ力のあるエースが欲しいところ。