感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2011年2月号」


 発売日:2011年1月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=シヒラ竜也

・至急! 生徒会長室まで/わざきた

 カラー8P。可愛い生徒会長は、全校生徒に不純異性交遊禁止を宣言しますが、ご本人は副会長とエロイことしまくりで・・・

 なんか状況が良く解らんのですが、とにかく最初から最後まで会長と副会長のエロシーンです。大変よろしい。


・かちょーおん!/シヒラ竜也

 今日は大学の先輩でレトロゲーム大好きの通称「課長」(注:女性)が遊びに来ています。あまりにゲーム漬けで疲れきってしまったので、追い返すため「次のゲームで勝った方が負けた方のいう事を聞くことにしましょう」とか脅しをかけたのですが・・・

 「テレビ番組が元ネタで課長」とかさっぱり意味が解らないのですが、とにかく、軽いコメディ系で面白いです。あとエッチ方面も、実用性はぼゼロながら、青年誌くらいは頑張っています。「漫画 日本の歴史」とかに参加している立派なお方が、まだエロマンガ誌のビーストなんかに描いてくださってありがたいことです。


・ラストオーダー/加瀬大輝

 憧れの部の先輩は、実は学校のトイレで一人エッチする様なビッチでした。夢を壊された主人公は、可愛さあまって憎さ百倍で、家に呼びつけて辱めるような行為を強要しますが・・・

 途中まで「オラオラ、この売女がぁ」とかみたいなノリなのですが、途中で純愛系にシフトチェンジします。相変わらず話は空っぽに近いのですが、風船みたいなはちきれそうな乳の描写は相変わらずイイですな。


・あねどき/安部学

 夜、一人で寝ていたら、知り合いのお姉さんが酔って忍び込んできました。「早く帰らないと襲うぞ」と脅したら、意外にも向うはノリノリで・・・

 お話は単純。あと、絵も粗い・・・、やはりこの人はカラーでないと、モノクロ漫画はちょっと辛いですね。


・パラダイスロスト/紅村かる

 カラー6P。二次元大好きのキモオタが神様に「ゲームのヒロインを三次元に出してくれ」と必死でお願いしていたら、なんと実現してしまいました。

 なんかありふれたネタ過ぎて、一周回って目新しいような気がしてきました。オチは夢も何にもなさ過ぎる。


・Trauma Memory/日吉ハナ

 昔近所のお姉さんに無理やり襲われて以来、女性が苦手な主人公。ところが今度来た新任の美人の先生はやたらと馴れ馴れしく声をかけてきて・・・

 1月号でいきなりカラーでデビューした人の2作目。話としてはオーソドックスで可も無く不可も無く、というところ。女性キャラはそこそこ可愛いけどもう一つ深みが無い感じ・・・


・ホンモノプレイ/高津

 好きな幼なじみ似のキャラが出ているエロ画像を見てナニに励んでいたら、その本人に見付かってしまいました。で「こんな画像で妄想してるくらいなら本物を試しなさいよ」的展開になり・・・

 不思議な事に、この人はメガストア系より快楽天系の方ではいつも一段階美人なキャラを描いているような気がします・・・、エロ度も快楽天基準からすれば高めでほどほど満足です。

 ちなみに、オチはあまりにもありそうな話で、考えただけで寒気がします・・・


・人を呪わばクラッカー!!/天竺浪人

 幼なじみで好きだった近所のお姉さんが、旦那とモメて実家に帰ってきました。嬉しくて仕方ないので絶叫していたら、本人に聞かれて半殺しにされ・・・

 天竺浪人のギャグ面全開のアホ話。くだらなさ過ぎてなんか気になる漫画ですよ。

---------------------------------------

 まずまずの満足度でした。