感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2011年11月号」


 発売日:2011年10月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

---------------------------------------
・表紙=ReDrop

・潜入捜査官 冴島敦子/ReDrop

 表紙連動漫画。カラー8ページ。捜査官がバニー姿で潜入捜査していたら、悪党に正体がばれてしまい、当然そのままエロイ事をされてしまうのでした。

 絵は上手いのですが、問題はカラッと明るすぎて全くエロを感じないことか…、正直この人が表紙絵を描いている号は萎えるんですよね。


・緋薔薇にくちづけを/Hamao

 部の後輩の女の子に髪型の事で注意したら、恨みを買って頭を殴られて拉致監禁されてしまいました。

 で、サドっ気のある後輩に「どっちが立場が上なんだか教えてあげます」と(性的に)いじめられてしまいます。ビーストの描き手の中では絵はイマイチの方なのですが、その分をエッチ度の高さで補っています。ビースト作品らしからぬ濃厚さはなかなかよろしかったですよ。


・女心と秋の宿/日吉ハナ

 舞台は温泉宿。主人公の課長さんは統括係(=幹事)を任されていたら、もう一人の係の新入社員の子が来て、「ミスで部屋が足りないので泊めて下さい」と言ってきました。

 そして自然な流れで新人の子とそういう関係に…、絵も可愛いしエッチ度もまずまずで、この人の漫画は手堅く安定してますね。今回もマルでした。


・リトルロード/駄菓子

 プラトニックにお付き合いしている二人ですが、ある日女の子が遠くの町に転校する事になってしまいました。で、彼女は「今日両親が家にいなくて…」と切り出して…

 ビーストでめっちゃ買っている人です。キャッチーなキャラデザと薄暗くて淫靡な画風、そして濃厚エロス。この人の漫画が載っているだけで「ラッキ!」とか思ってしまう。今回も当りです。


・ヒミツの小箱/あーる。

 美人の生徒会長さんは小学校時代からの知り合いですが、主人公にはなんか態度が厳しいです。今日も生徒会室で土下座謝罪していたら、なんと会長さんが大人のおもちゃを持っていて・・・

 初登場。まあ、そこそこの絵柄とそこそこのストーリーでした。


・TRIOみっくす/ねこまたなおみ

 ちょっと鈍感な主人公が、知り合いの双子の姉妹に迫られてしまうお話。

 絵は正直もう一つだと思いますが、それなりにエッチ度で健闘しておりました。でもまあ絵柄的にはファミリー向け4コマ漫画誌で描いている方が合っているような気もしますけど。


・三角革命/シヒラ竜也

 センターカラー。主人公は幼なじみの姉妹と日々ガンガンやりまくっているのですが、22歳の誕生日に「さぁ、約束なのでどっちかをお嫁にして」と切り出されてしまいました。

 この人の漫画にしては珍しく、ストーリー殆ど無しで最初から最後まで姉妹相手にやりまくりでございました。オチのあっけなさにはビックリしましたなぁ。でもエッチだから良いや。


・ラブフレ/高津

 ヘタレ系主人公が、恋人の友達に誘われて初めてホテルに。緊張しまくっていたら相手のほうが積極的に誘ってきました。

 今回は小細工無しの直球エロ勝負。この人はその方が良いです。


・気づいてほしいの/ぴょん吉

 幼なじみの女の子は胸がデカイ代わりに頭はもう一つの天然系娘。ある日、「水泳の授業で水着を着てきたので下着を忘れましたぁ」とかいう状況なのを知ってムラムラ来てしまい…

 まーまーの絵柄、風船みたいな乳、そこそこのエッチ度。まずまずですか。


・すぷりんぐレッスン/じっぷ

 春休み。卒業した先輩に告白して即振られたので落ち込んでいたら、その先輩に似ている先生が出現しました。

 初登場。しかし絵も話も今ひとつとしかいえません。


・美乳少女と艶乳ママ/飛龍乱

 就職した会社の研修が東京であるので叔父さんの家に泊まりに来たら、従姉妹と叔母さんを喰っちゃいました。

 今回はストーリー空っぽだったなぁ。


・リベンジ/悠木しん

 中学の同窓会。昔いじめられた女に復讐しようと酔わせてホテルに連れ込んだら、相手がやたらと積極的で…

 で、気弱な復讐者のほうが肉食な相手のほうに喰われまくってしまうというお話。うーん? 絵は悪くないしエッチなシーンも多いのですが、なんかもう一つ。掲載順位が最後というのも仕方ない気がする。

---------------------------------------

 おおお、いつもは「絵は上手い漫画ばかりだけど、エロ度は低空飛行」のビーストが今月はエロも頑張ってました。一体何があったというのか。