感想:成年漫画誌「COMIC快楽天ビースト2011年3月号」

 発売日:2011年2月14日

快楽天ビースト 公式サイト
http://www.wani.com/13835/

・表紙=さめだ小判

・姉X先生X妹/ha-ru

 カラー8ページ。姉妹で家庭教師に勉強を教えてもらっていたら、姉は正解のご褒美に先生からエロイことをしてもらっています。羨ましい妹も必死で頑張りますが・・・

 初登場。内容は、うーん、まあ、こんなもんかぁ、という感じ。


・遠赤外線★らぶ/さめだ小判

 主人公の眼鏡君が大学受験の勉強をしていたら、知り合いのお姉さんが勉強を見に来てくれましたが、ついついエロイ事をしてしまい・・・

 まあありがちな展開ですが、安心の品質です。ところで、ちょっと顔の描き方変った?


・ラブ・シック/シヒラ竜也

 ヒロインはちょっと怖目の容姿がコンプレックス。三ヶ月前から彼氏と同棲していますが、未だに手を出してもらっていません。ある日彼氏が別の女と歩いているのを目撃してショックを受け・・・

 おやおや、二ヶ月連続掲載とは一体どういう風の吹き回しでしょうか。相変わらずキャッチーな絵柄と青年誌っぽいストーリーで楽しめました。エロさは期待しないこと。


・ちぐはぐアポロジー八十八良

 主人公は大学受験に失敗して一浪中。家庭教師をしてくれた近所のお姉さんは責任を感じているのか、最近顔を合わせてくれません・・・

 お姉さんが思いつめた挙句責任をとって結婚するとか言い出して、両思いだからというのでホテルでラブラブ展開。いつもの八十八良氏展開でした。ところでアポロジーって何だ。


・すいみんぐ・くーる/陵たすく

 美人で年上の先輩と付き合っているのですが、先輩はあんまり楽しそうでは有りません。ある日思い切って付き合っている理由を聞いてみたら「男が一杯言い寄ってきてうざかったので、無害っぽい子にOKを出した」という衝撃の返事が・・・

 激怒した彼氏(でもあんまり怖くない)が、先輩の爆乳を揉んだりして辱めているはずが、いつのまにかリードされて・・・、というまあ予定調和のラブラブ物。先輩は美人だし物凄い爆乳だし水着ですが、見事なくらいにエロくないです。


・星空の下の距離/Hamao

 天体観測会のあと、卒業する先輩に後輩の女の子が告白してきました。

 初登場。ストーリーはホントそれだけ。エロも淡白でした。


・蜜月トリニタス/丸和太郎

 カラー8ページ。美人の三姉妹が、居候している遠縁のお兄ちゃんに朝昼晩とエッチしまくりです。

 最初から最後まで裸ばっかりの漫画でした。


・ドッグ・イン・ヒート/麻生シン

 春休み、受験も終った主人公は親も不在なので、一日中ダラダラしながら、美人のハウスキーパーさんをからかったりしています。するとハウスキーパーさんの方が積極的に迫ってきて・・・

 うーん、一応頑張ってエロマンガしていますが、使うには弱い。絵はわりと好きなんですけどね。


・彼女の方程式/えずろく

 一浪中の主人公。追い込みの最中ですが、去年家庭教師をしてくれた高校時代の先輩が訪ねてきて、また済し崩しのうちにエロエロなことに・・・

 絵は上手いと思うし乳はデカイし、と見た目はいいのですが、エロ成分と言うかそういうのがゼロで実用度もゼロ・・・、ちょっとつらい。


・カゾクノキズナ中曽根ハイジ

 両親のいない姉弟はある金持ちに引き取られますが、姉は代償に体を要求されて・・・

 この人の暗い話はちょっとなぁ。バカみたいなギャグの方でお願いしたいところ。



 大抵の人がかなり絵が上手くて、そしてみんな乳を放り出してあれこれしているのに、見事なくらいエロさが無い・・・、まあ、ビーストにはエロは期待していないから良いと言えば良いのですけどね。