感想:成年漫画誌「コミックメガストア2011年6月号」


 発売日:2011年4月16日(毎月17日発売)

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
>COVER ILLUST
西E田

>GAME COMIC
>[巨乳ファンタジー外伝]Q-Gaku
>[ラブラブル]あめとゆき


>[死なずの姫君] モチ

 巻頭カラーの最終回。すげえ、まさにクライマックス。ストーリーは無し。1ページ目からラスト直前までもうエロエロエロエロの連発。ロリキャラ三人を相手にひたすらエロ行為をし続ける豪快話。私はロリ属性はないのですが、そんな事は言っていられないエロさ。素晴らしい。今月の最優秀作品。


>[当然、校長先生にもナイショで] ムサシマル

 久しぶりのシリーズ。今回は校長不在の隙に校長室で体育の先生&生徒会長と3P。

 相変わらずなんかこう「絵が薄い、というか白い」感じがするのですが、3Pとかエロは頑張ってました。


>[ヴァージン・ステイ]おおなみつとし

 幼なじみの女の子の家がリフォームする事になり、今夜は図らずも二人きりの同棲状態に。しかも寝る場所も無いので同じベッドで寝ていたら・・・

 ストーリーはオーソドックスで、絵もまずまず、エロス度数もまあまあとコミメガ基準で平均的な作品。前に掲載されたのはロリ物でしたが今回は普通の漫画で嬉しい。それにしても女子高生の乳輪の描写がなんというか、こだわりを感じる・・・


>[つばきデモクラシー] 高津

 「さくらデモクラシー」の番外編。さくらの御学友さまが、さくらさんのエロ体験を聞いて「負けてたまるか」と、やはり年下の婚約者に迫ります。

 うーむ、何故かこの人はコミメガではあんまりエッチく感じないなぁ。結構好きな人では有るのですが・・・


>[となりの雪さん] 大守春雨

 お隣に住んでいるのOLの雪さん(ちびっ子キャラ)は毎朝フ〇ラで起こしてくれたりしますが、デートに誘っても笑ってスルーされます。ある日雪さんにお見合いの話が来ていると知って・・・

 ホットミルク時代から変わらずの叙情系(?)。基本的にお話で見せるタイプで、エロシーンは有っても事実上添え物。まあ私はこの人の話つくりが好きなのでOK。


>[遅刻クライシス!] きんく

 お兄ちゃんが寝坊して起きないので、妹がキスやらフ〇ラやらねっとりご奉仕して起こしてあげたのですが、おさまらないお兄ちゃん、「学校に行く前にやらせて!」とダダをこねて・・・

 ヌォォォ、これも凄い。1ページ目から最後までベッドの上で兄と妹のエロシーンが延々と続きます。絵がちょっとくどい感じがしますが、このエロスパワーの前にはたいした問題ではないですね。今月の第二位。


>[残心] 堀博昭

 (多分)弓道の名門的な家柄のお母様が、娘を特待生にするために、ゲス男の師範を雇うのですが、娘の居ないところでは散々やられてしまっているというお話。

 下品さはいつもとおりなので、まずまずエロです。


>[憑依変換!] 縁山

 お堅い委員長的キャラが博物館で謎の存在に取り付かれて、一夜にしてカリスマは身に付くは財産は転がり込むはとウハウハ状態。ところが何故か幼なじみの男の子には魅力が通じなくて・・・

 相変わらずの登場キャラたちのマシンガンの様なボケツッコミがたまらない。途中からはバサッと脱いで情交シーンが延々続きますが、色気はゼロです。まあ、この人の漫画にエロスは求めてないですからそこは問題なし。この愉快センスが何時までも失われないで居て欲しいと思いますよ。「ゲノム」並に笑えるから。


>[レッツゴー萌花様!] かいとうぴんく

 カラー6ページ。大富豪のお嬢様に振り回されている男の子二人がついに切れて、海辺で襲っちゃう話。非道話の様に見えて最後はわりと明るく。


>[絶頂カウンター!] ryoma

 主人公のメガネ君は、ある日人の頭上に数字が見えるようになり、やがてそれが「イッた回数」だと気がつきました。そして隣に座っている優等生のはずの女の子は数字がずば抜けて多くて・・・

 ??? んん、この設定つい最近全くの別雑誌で読んだような気がするが・・・、誰でも思いつくネタなのか? 話はたわいないのですが、そこそこにエロいので、今後に期待したいところ。


>[IDOL×IDOL] にくしょ

 連載。今回はマネージャーがアイドルの一人とトイレでエッチする話。

 この人の描くキャラって時が経つに連れて顔がどんどん幼くなっていくなぁ、とかいささか寂しくなりましたが、エロ度は高で良し。


>[ゲノム]古賀亮一

 病気が治って久々に復活。今月は「カゲロウ」スーツでした。


---------------------------------------

 今月は超A級の有名人は居ないものの、準エースとか中堅的な人たちがガンガンとエロイ作品を乱発してくれて、おかげで読み応えが有りました。良かった良かった。