情報:漫画:新連載「人類は衰退しました ようせい、しますか?」(原作:田中ロミオ×漫画:吉祥寺笑)(コミックアライブ2012年3月号)

コミックアライブ 公式サイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

人類は衰退しました ようせい、しますか?
>吉祥寺笑 原作:田中ロミオ 原作イラスト:戸部淑
田中ロミオ原作の大人気小説が待望のコミカライズ化! 人類が衰退したその後の、めるへんちっくな世界がゆるりと登場!

 アニメになるとかなんとか噂の小説がコミック化。田中ロミオ作なので、なんとなく『物凄いエキセントリックでライトノベルマニアがウハウハ喜ぶけど一般人にはついていけませーん』という内容だと思っていたら、意外とほのぼのしてました…、ほんとに意外だ。わりと面白そうです。田中ロミオ氏ってこんな普通の仕事も出来るんですな…、

 あ、私の頭の中の田中ロミオイメージって、エッチゲーム誌の「PCエンジェルネオ」に書いているヘンテコ連載だけで構成されていて偏見に満ち満ちていたと今気が付きました…