感想:少年漫画誌「月刊コミックアライブ2014年3月号」(2014年1月27日発売)


 発売日:2014年1月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

---------------------------------------
僕は友達が少ない いたち 原作:平坂読 キャラクター原案:ブリキ

 昼は隣人部の部室で小鳩の誕生日パーティーで、夜はマリア・ケイト姉妹が羽瀬川家に押しかけてきました。でケイトが小鷹は星奈とくっついているとかいうので、小鷹ははぁ?状態です。


 ケイトの妹発言に小鳩がぶち切れるシーンが愉快。



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 緑青黒羽 原作:鈴木大輔 キャラクター原案:閏月戈

 みんなは秋人がシスコン認定しているのに本人は冷静に否定。秋子の方も秋人がシスコンだったらとっと襲ってもらえるはずだからシスコンのはずが無い、とか言ってます。

---------------------------------------