感想:少年漫画誌「月刊コミックアライブ2013年8月号」(2013年6月27日発売)


 発売日:2013年6月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

---------------------------------------
僕は友達が少ない いたち 原作:平坂読 キャラクター原案:ブリキ

 隣人部みんなで隣県の遊園地に遊びに行く事になりました。


 小鳩に嫌われまくりの星奈が哀れ。



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 緑青黒羽 原作:鈴木大輔 キャラクター原案:閏月戈

 「みんなで互いのニックネームを考えました」と「みんなで寮のお風呂に入りました」の二本立て。


 この辺りアニメで見たなぁ。懐かしい。



けんぷファー 橘由宇 原作:築地俊彦 キャラクター原案:せんむ

 最終回。ヒアブリライオンを宇宙から来たコンピューター的なものと対峙させて両者をマヒさせた結果、楓は失神してバトルは終わり。最後にナツルが雫に告白しておしまい。


 …、なにこの盛り上がらないことおびただしい結末は…、バトルシーンも作画担当の画力のせいで迫力はないし、オチは唖然とするくらい淡白だし、なんだったんだこの漫画は、と言いたいような最終回でした…、あーあ。
---------------------------------------