感想:少年漫画誌「月刊コミックアライブ2013年5月号」(2013年3月27日発売)


 発売日:2013年3月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■月刊コミックアライブ オフィシャルサイト
http://www.mediafactory.co.jp/comic-alive/index.php

>『けんぷファー』『魁!! お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』『この中に1人、妹がいる!』は休載いたします。

 休みすぎだっての。


---------------------------------------
僕は友達が少ない いたち 原作:平坂読 キャラクター原案:ブリキ

 今日は隣人部は期末試験お疲れ会をすることにしました。恐怖の王様ゲームは最後に小鷹と星奈がキスすることになってしまいましたが、小鷹が機転を利かせてコップで間接キスだとか言って切り抜けました。

 理科は小鷹と夜空の「まだ炭酸飲めないのか」という会話をものすごく重要視していました。アニメとはこだわるポイントが違うのが面白い。



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 緑青黒羽 原作:鈴木大輔 キャラクター原案:閏月戈

 みんなで寮の掃除をしよう、でおしまいです。

 ページ数少なすぎ。話が進みませんが。
---------------------------------------