雑談:引用:御笑い『デイリーポータルZ:お風呂でみかん食べるとうまいですよね』

@niftyデイリーポータルZ:お風呂でみかん食べるとうまいですよね
http://portal.nifty.com/kiji/120402154650_1.htm
>大北栄人
>お風呂にみかん浮かべて食べるとうまいですよね。
>シーン、である。近頃、風呂で食べるみかんについて話してたら周囲の誰にも共感を得られなかった。
>なぜだ。あんなにうまいのに……。
>そう思ってやってみたら、大人になってもそのうまさは通用した。今日はその素晴らしさを知ってもらいたい。

 と、最初は穏やかな立ち上がりですが、みかんだけに終らず、そのあとも「バナナ」を手始めにどんどん食べるものが増えていき、最終的にすんごいところまでエスカレートします。その暴走具合がホントに面白いです。