雑談:記事:ゲーム「シェルノサージュ」ってVITA版ラブプラスってこと?

●ゲーム質問状:「シェルノサージュ」 キャラのキワドイ服装で“事件”も - MANTANWEB(まんたんウェブ
http://mantan-web.jp/2012/05/06/20120504dog00m200021000c.html

シェルノサージュは、ヒロインのイオンという子が、七つの次元を超えたかなたに存在する世界に住んでいる、というコンセプトで制作しています。イオンは我々と同じ24時間の時間の中で生きており、その生活の中で生きていますから、VITAを起動したタイミングによっては、寝ていたり、ご飯を食べていたり、お風呂に入るところだったり、と、さまざまな仕草を見せてくれます。そんな中で毎日、少しずつ、彼女とコミュニケーションを取りながら、共に生活していくというコンテンツになっています。

 このゲーム、「女の子と会話云々」というところだけしか知らなくてVITA版ノエル(古い!)かと思っていたら、どっこいVITA版ラププラス、ということなのかしらん?