感想:成年漫画誌「コミックメガストア2012年6月号」


 発売日:2012年4月17日(毎月17日発売)

■公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/

---------------------------------------
COVER ILLUST
西E田

 ツインテールコスプレ少女(初音ミク風?)イラスト。


GAME COMIC
[恋めくりクローバー]天坂隆志
[しりこん☆まじっく]水島☆多也


[タキビコウカ]鳴海

 カラー8ページ。男一人・女二人で雪山のロッジにこもって「焚き火効果」を確認しているうちにエロイ事に…、まあそれだけというか。



[カノジョは家族で変人で] 桂井よしあき

 連載3回目。今度は同居しているチビッ子お姉ちゃん(見た目小学生ですが実は大人で理事長)が倒れてしまったので介抱していたら、突然大人に変身してしまいました。

 クッソ笑った。美少女ハーレム漫画と認識していたら変身まで来ましたよ! いやぁ、別に見た目ロリっ子とのエッチシーンでもまるで問題なかったのですけどね。絵柄がライトノベル調でエロエロというわけではないので(以前よりエロ度が軽くなった気がする)めっちゃ興奮というわけではなかったのですが、トップを取るには相応しい出来でしょう。



[エリザ様ご用心]高津

 連載2回目(今回初めて連載だと気がつきました…)。吸血鬼お嬢様が、相変らずマゾの下僕をしつけるため呪いをかけることにして…

 呪いで自在に〇液を搾り取ってカラカラにして笑っていたら、そのうち下僕が暴走して、前回と同じような展開に。ロリ物はいささか守備範囲外ですが、結構エロくて満足です。



[My snow]あきのそら

 4月号の続編。妹が学園祭で喫茶店のウェイトレスをしているところに兄が登場。妹の制服姿に欲情して物陰で襲いかかってしまいます。

 この人も最初はアレでしたがだんだん良くなってきました。絵もエッチ度もだんだん手馴れて良くなってきました。この手の物陰プレイはばれそうでばれないのがセオリーですが、あっさり友達にばれてしまう展開がなかなか。



[ぶらざーそうる]soba

 主人公君に父親の再婚で義理の姉(双子)が出来ました。一目ぼれしたのですが、そんな事に気がつかれて引かれたら困るので、ばれないようにしていたのですが…

 実はお姉さんたちも弟の事が好きで誘惑してきました〜、という夢の展開で3Pに突入。乳輪の描写とかがエロイ。もっと突き抜けてくれたらトップを取れる器だと見込んでいるのですが…



[フレグランス]佐伯(初登場)

 腋の匂いがキツイ事がコンプレックスの女の子と、体臭大好きという変ぽいクラスメートのエッチ話。なんか少女漫画みたいな絵が新鮮ですが、実用性はねぇ…



[ラブレター・フロム・HP]Kima-gray

 タイトルの「HP」は「ホットパンツ」の略です。幼なじみの男女がいまして、男の子が好きなんだけど告白するのを迷っていたところ、彼女が誰かからラブレターを貰っていました。それを見て焦った男の子は告白もせずにいきなり彼女の乳を揉み倒して…

 興奮した男の子がホットパンツのすそからナニを突っ込んでしごきまくるという変態的な行為が、なんかこれはこれで凄くいやらしい。掲載位置も真中くらいに戻ってきましたし、絵もまともに戻ったし、コアマガからコミックも出たし、今後も頑張っていただきたいですね。


[シガツツイタチ]23

 カラー8ページ。からっと明るく姉と弟が近親相姦する話。姉の目の下に三本線を引いている画風が古くさい…


[ぷらいべーとてぃちゃあ]niku(初登場)

 カラー8ページ。美人家庭教師(下着姿)と教え子のエッチ話。絵も話も特に良くも悪くも無く。



[おくりごと]鶴田文学

 センターカラー。夫に先立たれた未亡人が夫の浮気相手に復讐してやろうと、夫の教え子の学生たちに声をかけて…

 喪服+集団レ〇プ物。うーん、これだけ条件が揃っているのに、なんかこう盛り上がりに欠けます…



[IDOL×IDOL]にくしょ

 連載9回目。男の娘キャラが最近ストーカーに悩まされているのですが、正体は意外な人物で…

 男の娘×なんか男らしい女性体育教師、という組み合わせでなんか萎える…



[生徒会長のヒミツ事]タカツキイチ(初登場)

 美人生徒会長は校内の不純異性交遊を取り締まるように命じますが、実は自分と副会長が出来ていたのでした。画力はそこそこですが、あまり印象無し。



[ツンな彼女を攻略中?!]森嶋プチ(初登場)

 幼なじみの女の子がいきなり泣きながら「夢の中で浮気した」とか訴えてきました…

 絵は可愛い系ですがロリータ風味なのであんまり興味無し。



[しすたー×あくと]安良澄椎

 主人公のお姉さんは世間的にはアニメの「妹キャラ」で有名な人気声優ですが、実態はめっちゃ傲慢で腕っ節も強い凶悪キャラ。しかしある日、お姉さんがエロアニメの仕事の準備のため一人エッチしているシーンに出くわして…

 2011年7月号以来11ヶ月ぶりの登場。この人アフタヌーン四季賞だかを狙っているんじゃなかったっけ? エロは気まぐれで描いたかと思っていたので再登場には驚いた… 絵は粗めで正直エロマンガ誌に描くのは似合っていないかと思いましたが、エッチシーンになるとこれが意外と良い感じでした。悪くは無いですね。


[ゲノム]古賀亮一

 今回はうみうしさんの店でダクエルがウェイトレスをして「カシパン」(ウニの仲間)スーツを着る話。

---------------------------------------

 今月はなかなか収穫がありまずまず満足です。