情報:WEBコミック:最終回「ネガティブ・ツインタワー!」(けものの★)(FlexComix 2012年6月27日更新)


(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

ネガティブ・ツインタワー! | Webマガジン ブラッド | FlexComix Web
http://flex-comix.jp/titles/negative/

女子高生の兵頭要(ひょうどう かなめ)と宍戸真琴(ししど まこと)は、180cmを超える長身と、その鋭い目つきで、周囲から恐れられていた。だが実際は、ふたりとも、人と接することが苦手な、ごく普通の可愛い女の子なのでした。友達と遊んだり、彼氏を作ったりと、同年代の女の子ように、高校生活をエンジョイしたいふたりは、あれやこれやと画策するが、いつも失敗してばかり。それでもめげずに、なんとかみんなと仲良くなろうと、頑張るふたりに、幸福の女神が微笑む日は来るのか!?
独特のセンスとテンポで描くハイテンション学園コメディーここに見参!!!


最終話 ネガティブ・ツインタワー!
素敵な学園生活を夢見る兵頭さんと宍戸さん。そんなふたりの一大イベント・文化祭がついにやってきた! 果たしてふたりはハッピーエンドに辿り着くことが出来るのか!?

■あらすじ

 文化祭にヤンキー女が殴りこんできて、要を出せやぁと大騒ぎ。で、周囲の人は「まあ要さんてやはりヤンキーなのね」とヒソヒソ。でもまるちゃんたちは本当の姿をわかってくれているのでした。終わり。


■感想

 えっ? これでエンド? ちょちょちょ、終ってないですよ? 不完全燃焼極まりないんですけど…、「元エ〇漫画家の描く普通漫画」の中では成功したほうだと思いますが、この結末はないんじゃない?