雑談:引用:ゲーム系『ゲバルト村の惨状、あの @EXCEL__ さんが村の門を常時開放したらどうぶつの森が別のゲームになった』

●ゲバルト村の惨状、あの @EXCEL__ さんが村の門を常時開放したらどうぶつの森が別のゲームになった : 市況かぶ全力2階建
http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65720300.html

 3DSの大人気ゲーム「とびだせ どうぶつの森」のお笑い系ネタ。このゲームは通信で各プレイヤーのキャラが相互に行き来出きるそうで、みんなが自分の村にやって来てから…、という流れが面白おかしく書かれています。ゲームのことは全く知らないのですが笑ってしまいました。