雑談:記事:『圧倒的なお姉さん祭り 「東京オートサロン2013」の日野自動車ブースを大公開』

●フォトリポート:圧倒的なお姉さん祭り 「東京オートサロン2013」の日野自動車ブースを大公開 (1/3) - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1301/12/news011.html

>カスタムカー、チューニングカーの祭典「東京オートサロン2013」が1月11日から13日まで、幕張メッセ千葉市美浜区)で開催されています。コンパニオンのお姉さんたちが露出高めの衣装で多数登場することでも有名なイベントですが、その中でも日野自動車ブースのステージは露出も衣装も、そしてステージの内容もすべてがハイクオリティでした。

 ということで、半裸のお姉さんたちの写真をたっぷり3ページ。

 まあ、モータショーとかその手のイベントの紹介では、展示物なんか放り出してお姉さんのエロい姿をたっぷり撮影するのがネットの慣行ですが…、この記事いちおうねとらぼで、つまりitmediaの記事なんですけど…、itmediaもエロ解禁になったということですかね。