雑談:引用:2ちゃんねるまとめサイト「剛力彩芽「ヒャッハー!原作付きドラマだ!!」」

剛力彩芽「ヒャッハー!原作付きドラマだ!!」 - ゴールデンタイムズ
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51786883.html

 北斗の拳パロディで、ちょっと笑った。



★蛇足

>42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/06/22(土) 04:01:21.48 id:wYawVcqfO
>昔の山口百恵がちやほやされてたこと考えと今の50代くらいのオッサンたちにとっては本当に美人に感じるのかもな

 自分より年上の人間は自分たちと別の生物だとでも思ってるだろ? 戦後に教育を受けた世代なら価値観なんて似たようなモンだよ。まあ自分がその立場、50歳くらいになって年下におっさん呼ばわりされないと解らないだろうけどなぁ。


 あとこれを書いた奴も後の世代からこういわれるんだぜ? 「あの頃、剛力彩芽みたたいなやつをちやほやしていたやつらは本当に美人に思っていたんだろうなwww」とかな。