【WEBコミック】最終回「おすもじっ! ◆司の一貫◆」(原作・構成 鹿賀ミツル 作画 加藤広史)(クラブサンデー2013年7月5日更新)

おすもじっ!◆司の一貫◆ 1 (少年サンデーコミックス)

(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

クラブサンデー
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/57/
最終話
(掲載期間:2013年7月5日〜2013年9月5日)
季節が巡り、鮨と共に生きる少女と少年の今は…!? 古都・京都を舞台に繰り広げられし鮨噺、ここに完結!!

あらすじ

 セリフ一切なし。前回からかなり時間が経っているらしい。彩香が自分の店(?)を開店することになって、招待状を出して、司のところにも届いて、最後にきちんと女性の姿の司が寿と歩いていくシーンでおしまい。

感想

 鶏の行方不明の父親のことは未解決のままか…、あと、司と彩香の対立って、結局彩香の誕生日パーティーで服をプレゼントしたあたりで解決したってことなの?

 結構好きな連載だったのですがラストはなんかごまかされたような感じでエンドとなりました。まあ、ちゃんとした形で完結できただけでも良しとしますか。
 
最終巻
おすもじっ!◆司の一貫◆ 10 (少年サンデーコミックス)