感想:アニメ「ロウきゅーぶ!SS」第3話「パラダイム銀河」(2013年7月19日(金)放送)


 アニメ「ロウきゅーぶ!SS」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ ロウきゅーぶ!SS 公式サイト
http://www.ro-kyu-bu.com/

■第一期のサイト
http://www.ro-kyu-bu.com/1st/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第3話 『The 3rd game パラダイム銀河』


■あらすじ

 五年生チームは銀河の指示(シュートするメンバーをローテーションする)でチームとして機能するようになり、六年生チームを猛追するが、最終的に六年生チームが勝利した。リベンジを誓う五年生チームにはコーチとして葵が就任することになった。

 数日後。昴たちは智花の誕生日パーティーに招かれ、色々プレゼントを贈る。昴はさらにあとで智花と一緒に新シュートを練習して、これもプレゼントするよとかなんとかかっこいいことを言う。


■感想

 今回は昴がひなたや智花をひざの上に載せるとか、もう一線を越えちゃっているだろ的なことをしまくり。


★おまけ

 サブタイトルは「パラダイス銀河」からでしょう。