感想:アニメ「ロウきゅーぶ!」第7話「君の蕾に恋してる」


 アニメ「ロウきゅーぶ!」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ ロウきゅーぶ! 公式サイト
http://www.ro-kyu-bu.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第7話 『The 7th game 君の蕾に恋してる』


■あらすじ

 葵は最近昴の付き合いが悪い事を気にしていたが、それを知った後輩たちは気を利かせて日曜日に二人の勉強会をセッティングした。一方、昴は愛莉がバスケの練習に集中できていない事が気になり事情を聞いたところ、泳げない愛莉は来週からの水泳の授業を心配している事がわかる。そこで「日曜」に真帆の家のプールで水泳のコーチをする事になり、葵との約束をキャンセルしたため、激怒した葵にぶっとぱされてしまう。日曜、昴たちは真帆の家(超豪邸)で水泳練習を行い、愛莉は少しだけ苦手意識を克服した。

 翌週、葵は挙動不審な昴の後をつけて慧心学園にたどり着き、バスケのコーチをしている昴を問い詰める。


■感想

 小学生に水着でキャッキャ言われてもなぁ、と思いましたが、そんなお色気方面で押す事はそもそも考えてないか。ところでラストで葵に踏み込まれて昴が狼狽していましたが、別に何も悪い事なんかしてないやん?