感想:漫画誌「月刊アクション2014年3月号」(2014年1月25日発売)


 発売日:2014年1月25日(毎月25日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

月刊アクション | WEBコミックアクション
http://webaction.jp/monthly_action/

---------------------------------------
『和太鼓†ガールズ』 すたひろ

 ゲーセンの太鼓叩きゲームが得意な子をなんだかんだで部員に引き入れました。


 いつの間にか「太鼓が得意で言葉は不自由なシスター」という強烈なキャラが全然目立たなくなってしまいましたが、そういう計算なのか。テーマがあまりにも独特なので打ち切りを心配していましたが、とりあえず掲載位置は良いので、その心配はなさそう。



『エジプトの三角』青色イリコ

 運動会が近づいてきました。主人公たちは最初はひ弱だったのにトレーニングとか呪術とかでムキムキに。続く。


 ホント、この連載は馬鹿馬鹿しすぎておもしろい。
---------------------------------------