感想:アニメ「ご注文はうさぎですか?」第3話「初めて酔った日の事憶えてる? 自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」


 アニメ「ご注文はうさぎですか?」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト
http://www.gochiusa.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第3話 『第3羽 初めて酔った日の事憶えてる? 自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね』


■あらすじ

 ココアたちはリゼの後輩「シャロ」(声:内田真礼)と知り合う。で、シャロのバイト先の喫茶店に押しかけたり、一緒にお泊りしたり。


■感想

 事実上ストーリーというものは無くて内容はゼロに近いのですが、チノの「XXですよ」とかいう喋りとか、リゼのツッコミとか、千夜のお惚けキャラとか、そういう喋りだけで楽しいのでよし。