感想:青年漫画誌「月刊ヤングチャンピオン烈 2014年 No.7」(2014年6月17日発売)


 発売日:2014年6月17日(毎月第3火曜日)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■公式サイト
http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu

---------------------------------------
妹!アンドロイド 谷澤史紀

 主人公がオンラインゲームのオフ会に女装して出かけたら、メイド喫茶の知り合いが仕切っていて、色々有って妹と三人(?)でエロイことをしてしまいました。最後に同じアパートの上と下に住んでいることが判明して〆。


 もうストーリー殆ど無しのエロ漫画になったのですが、そのほうが前より面白いから困る。



アイドルな彼女とヲタクな僕と 原作:丸木戸サトシ 漫画:春日旬

 主人公はホントにアイドルの奴隷つーか良い下働き的なものになってしまいました。


 もう一つマニアックすぎて付いていけそうに無い。絵はいいんだけど。



チチチチ クール教信者

 今回は主人公君が巨乳お姉さんと脱衣勝負。


 さすが18禁雑誌にも連載している/いた?だけあります。
---------------------------------------


 「ばくおん!!」が振るわないとこの雑誌の価値も半減というかですな。