感想:アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」第8話「勇気をだして、呼んでみた。」


 アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」(全12話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 公式ホームページ|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/

 BS-TBSでの視聴です。

第8話 勇気をだして、呼んでみた。


■あらすじ

 奈々子はみらいが同じ一年生なので仲良くしようとするが、みらいが激しい人見知りのため上手くいかない。みらいは早く魚心君になるため無理な特訓をした挙句、足を怪我してしまう。しかしみらいは自分がゆいに期待されている事を知って、魚心君役をマスターし、いつしか奈々子のことも気楽に名前で呼べるようになっていた。


■感想

 まあ良い話じゃないですか。