感想:漫画誌「電撃だいおうじ Vol.14」(2014年10月27日発売)


 発売日:2014年10月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)
(※辛口の感想の場合もありますのでご注意ください)

■コミック電撃だいおうじ公式サイト_
http://daiohg.dengeki.com/

---------------------------------------
ねこ末端『ミルモ様が見てる』

 主人公がクラスメートの女の子とちゅーしていたのを見て、巨乳幼なじみが主人公を問い詰めた挙句、「私にもキスしなさいよ」とかいう流れになるのですが未遂に終わりました。


 先月号の感想で「巻頭カラーとか来ないのかなぁ。」とか書いたら、今月はマジに来ちゃいましたよ。ヒャッホウ。この漫画の面白さならこの位置は当然でしょう。ミルモ様が「当って砕ける覚悟がない奴が恋愛するな(顔面に右ストレート)」とか、至極マトモなことを仰っています。



いわさきまさかず『宮本さん本気でヤメてくださいっ』

 王族がリゾートで遊んでいたことがばれて、王子は記者会見でマスコミに叩かれまくりです。


 一番追求していたのが宮本さんというオチが、ホント笑ったわ。



いわさきまさかず『あしたの今日子さん』

・魔王たちが七夕の習慣を知り、われわれの願いを叶えてもらおう、と一斉に願い事を書くことにしましたが、誰も世界征服とかその手の事を書かないのでした……


・番外編。マジモンファンタジー物。やさぐれ勇者京子さんが魔王討伐に旅立つのだった……、いや、マジであの続きが気になりますが。
---------------------------------------