感想:青年漫画誌「月刊ヤングチャンピオン烈 2014年 No.12」(2014年11月18日発売)


 発売日:2014年11月18日(毎月第3火曜日)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■公式サイト
http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu

---------------------------------------
ばくおん!! おりもとみまな

 千雨(ツインテール一年生)がバイクを買うというのを聞いて、バイク部の先輩たちが目の色を変えて自分の愛するメーカーのバイクを買わせようとして、部員同士で(女相撲で)争い始める。しかし結局千雨は意見を無視してスクーターを買うのでした。


 まあ、こういうところに着地すると思ってましたわ。



妹!アンドロイド 谷澤史紀

 海編の続き。主人公がツインテールツンケン娘の着替えをうっかり見てしまい、お仕置きでぐるぐる巻きにされて床に転がされますが、そこに当の本人がやってきて、色々しているうちに(いつものように)くんずほぐれつ状態になって(パンツの)中に出してしまうのでした。


 ばくおん!!とこれで二大定番漫画となりました。



アイドルな彼女とヲタクな僕と 原作:丸木戸サトシ 漫画:春日旬

 センター総選挙編続き。チロルを蹴落とそうというメンバーのスパイが、チロルの部屋に男が入っていくのを見て証拠を掴んでやろうと思ったら、下着ドロでした。というか主人公のことをそういう事にして誤魔化して、主人公は警察のご厄介になってしまいました。しかし、そのご褒美として口移しで飲み物を飲ませてもらえたので結果オーライ。


 この漫画はどこにたどり着くのだろう……



恋人以上嫁未満 いとうえい

 主人公は許婚二人とエッチしましたが、三人とも互いの距離をどうとって良いのかわからずギクシャク状態でした。

 委員長はどうなるんだ……



チチチチ クール教信者

 ついにデカパイ同居人とエッチしちゃいました。


 まあ、エロマンガも得意そうだし当然の流れか。
---------------------------------------