感想:青年漫画誌「月刊ヤングチャンピオン烈 2015年 No.3」(2015年2月17日発売)


 発売日:2015年2月17日(毎月第3火曜日)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■公式サイト
http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu

---------------------------------------
ばくおん!! おりもとみまな

 色々有って(子細は省略)ツインテール千雨がレースで因縁のある相手(フルフェイスで顔は見えないもののイケメンな模様)と公道レースで対決することに。「負けたらいう事を聞け」みたいな展開なので、もしかして告白されるのでは、とドキドキしていたものの、スタート前に恋人がいると解ってすっかり醒めてあっさり勝利みたいな話。


 わりと真面目な?話でした。もっと思いっきりバカをやって欲しい。




恋人以上嫁未満 いとうえい

 主人公は許婚二人に「委員長としたでしょう」と吊るし上げられるものの、逆に「お前らガサツすぎて色気を感じない」と残酷宣言。ということで二人はお色気をかもし出すために工夫する事にしました。


 なんというか、この調子で永遠に続けられ(てしまい)そう……、つまらないとは言いませんけどねぇ〜。



チチチチ クール教信者

 同居人さんに幽霊が付いてきていました。万光くんは幽霊に取り付かれて、同居人さんにパ●●●されてしまいました。


 もはやただのエロマンガ



アイドルな彼女とヲタクな僕と 原作:丸木戸サトシ 漫画:春日旬

 チロルが主人公に「私の奴隷のクセに別の娘で興奮するとはけしからん」とお仕置きです。


 ヒドイ漫画なのだけれどつい読んでしまう。
---------------------------------------