感想:青年漫画誌「月刊ヤングチャンピオン烈 2015年 No.4」(2015年3月17日発売)


 発売日:2015年3月17日(毎月第3火曜日)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■公式サイト
http://www.akitashoten.co.jp/yc-retsu

---------------------------------------
妹!アンドロイド 谷澤史紀
>夏休み、帰省した秋クンたち。そこにはスイそっくりな女の子がいて…!!?

 主人公が田舎の実家に帰省したら、妹アンドロイドそっくりの娘に出会い、「またアンドロイドが追いかけてきたのだろう」と思っていたら、どうも普通の人間の模様。こっちは全く覚えが無いのですが、向こうはお兄ちゃんお兄ちゃんと慕ってくれて、最後に寸止めエッチしてお別れ。


 いつも通りの安定っぷり。なんか伏線らしいものが出てきたのですが、今後コレ使われるのだろうか。



恋人以上嫁未満 いとうえい

 許婚二人と委員長は、主人公に迫ってもあまり反応がないので、「もしかして異常性癖の持ち主なの?」と邪推して……


 バカ回。さすがに作者お得意の「食ザー」まではやりませんでしたが。



アイドルな彼女とヲタクな僕と 原作:丸木戸サトシ 漫画:春日旬

 主人公がチロルのCDも店頭に置いてもらうように交渉して、いよいよセンターが決まる総選挙の日がやってまいりました。


 ひどい漫画なのについ読んでしまう。
---------------------------------------