雑談:記事:『田村ゆかり、水樹奈々が「彼女」や「メイド」になってくれる!?完全録りおろし妄想ボイスが配信されたぞぉ!!』

田村ゆかり水樹奈々が「彼女」や「メイド」になってくれる!?完全録りおろし妄想ボイスが配信されたぞぉ!! | おたくま経済新聞
http://otakei.otakuma.net/archives/2015032604.html
>「田村ゆかり水樹奈々があなたの彼女だったら…?メイドさんだったら…?秘書だったら…?奥さんだったら…???」

>そんな妄想をコンセプトに録りおろされたボイスが、株式会社ドワンゴ運営のiPhone端末、AndroidOSを搭載したスマートフォン端末、携帯電話向け高音質楽曲配信サービス『animelo mix』より3月26日に配信開始されました。

 別に斬新な企画とも思えず既に同類の諸々が一杯有りそうな気がしますが、声優の選択が「田村ゆかり」と「水樹奈々」というあたり、企画したのはかなりの高年齢層、ぶっちゃけ同世代だという気がする。そうじゃなければ、もっと若い現役女子高生声優を起用!とかするはずだと思うの。