雑談:記事:『6歳の娘が描いた家族の絵に、謎の人物と部屋→謎の部屋は実在していた!』

●6歳の娘が描いた家族の絵に、謎の人物と部屋→謎の部屋は実在していた! - IRORIO(イロリオ)
http://irorio.jp/jpn_manatee/20150418/222430/

>娘が書いた絵には、母親、父親、ソフィア、ティムが描かれている。しかしその横には、家族にはいない人物が2人、顔を真っ黒に塗りつぶされて描かれていた。

>大家に聞いたところ、そこには確かに屋根裏部屋があり、投稿主に貸し出される前に塞がれたそうだ。なぜ塞ぐことになったのかは、大家は知らないという。

>投稿主は明日、この壁を壊して中を見るつもりだという。果たして真相は明らかになるのだろうか?


 ちょっ、ここで切るな。しかしまあ、全体的に2chのオカルト板で出てきそうな話ですな。翌日になったら「全部釣りでしたwww」とかになりそうな予感。