感想:アニメ「長門有希ちゃんの消失」第11話「長門有希ちゃんの消失 I」


 アニメ「長門有希ちゃんの消失」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ「長門有希ちゃんの消失」オフィシャルサイト
http://www.yukichan-anime.com/

■原作サイト
http://haruhi.tv/yuki_chan/main.html

 BS11での視聴です。

第11話 長門有希ちゃんの消失 I


■あらすじ

 有希は事故に会ったことで、性格が以前とはまるで別人になってしまった。キョンと涼子はそれを知った後も、有希に変わらず接する。テスト前、有希とキョンは二人で図書館に出かける。

脚本:根元歳三


■感想

 あれ、じゃあ9話の最後で涼子が車にはねられたような描写があったのはあれなんだったん?


 温泉旅行話でキョンが「他人の空似?」とか言っていたのは、学校の先生と似ている、という話だったのね。あの先生が誰かは知らないけど。