感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2014年9月号」


 発売日:2014年8月12日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/2436/

---------------------------------------
表紙…うるし原智志


大和川 … 「Touch me if you can!」

 自転車部の男女は恋人同士ですが、男の方が彼女に自転車レースで勝つまでエッチはしない、と宣言。しかし彼女の方が遥かに早いので、いつまで立てもエッチできません。しびれを切らした彼女は、「じゃあ女の方から襲うから」と彼氏を押し倒してしまいました。


 相変わらず絵は上手くて話も読ませます。問題は全くエロを感じないことだけですね(それが一番問題という話も有りますが……)。



桐下悠司 … 「ヘン・カノ」

 会社の受付譲の美人さんと帰社途中の電車で一緒になったら、彼女がいきなり痴女行為を仕掛けてきました。彼女は見かけに話してエッチが大好きな人だったのです。


 という事で遠慮なくエッチさせてもらいました。まあ、



ありま健 … 「TRIANGLE SUMMER」

 離島に地元出身の女の子が二人が帰ってきますが、泳いでいるうちに遭難しかけて、友だちの男の子に助けられます。波が静まるまで避難場所で大人しくしていようという話になりましたが、そのうちエッチが始まって……


 天魔には珍しいシャープでアダルツな絵柄の人で、エロ度もまあまあ。しかしこの号を最後に天魔に描かなくなってしまったので実に惜しい。



石川きんぎょ … 「千鶴子先生の受難」

 メガネ美人千鶴子先生は、担当のクラスの生徒たちの素行の悪さに頭を痛めています。実は先生は同僚の妻子持ち教師と不倫をしているのですが、それを生徒に見つかり、「ばらされたくなかったらいう事を聞け」と脅迫されてしまい……


 ということで先生に不満を持つ生徒たちに輪姦されまくります。わりとエロくてそれなりによかった。


---------------------------------------

■評価(3点が最高で)「1」