感想:成年漫画誌「コミックメガストアα(アルファ)2014年12月号」


 発売日:2014年11月14日(毎月14日発売)

コミックメガストアα(アルファ)
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/201412.html


---------------------------------------
『COVER ILLUSTRATED BY』 西E田


『実験姉妹』 蛹虎次郎

 あるところに美人姉妹がおりました。姉はノーベル賞級の頭脳を持つ天才で、ある朝妹に怪しげな薬を投与したところ、妹の股間に男のオ○ン○ンが生えてしまいました。妹は仕方なくそのまま学校に行きますが……


 蛹虎次郎氏はNTR(寝取られ)漫画のスペシャリストですが、今回は趣向を変えてフタナリネタ。しかし妹がオ○ン○ンをいじると気持ちよいことに気が付いて、授業中にアヘ顔になりながらイチモツをこすり上げたり、処女の姉にいきなり突っ込んだり、という乱れ具合は、いつもどおりというところです。


『とら☆ぱら-Triangle Paralyze-#2』 六壱

 妹は親友が自分の兄にいきなり犯されて脅迫されている、という(ウソ)話を聞かされて動揺、すぐに家に飛んで帰ると兄を張り倒した後、自分の体を好きにしていいんだよ、とか言い出しました。


 ツルペタ系ですが、絵が多少好みなのでまあまあよし。


『補習で授業ちゅ〜H』 四条定史

 真面目先生が問題児の女子生徒に補習をしていたら、彼女から誘惑されてしまいました。


 四条定史氏の漫画なので、相変わらずののぺっとした顔のキャラと薄いストーリー。絵は嫌いではないのですが、エロ度はさっぱりです。まあこの人の漫画はいつもそうなのですけどね。


『悪癖の泉』 黒川おとぎ

 主人公の美少女は子供の頃から胸が大きいことがコンプレックス。成長した今では、心を落ち着かせるために胸の谷間にバ○ブを挟み込むことがクセになっていました。ところが学校でそれをやっていたところ、クラスメートの男の子に見つかってしまい……


 かなりとんでもないストーリーですが、いつものようにキャラが超巨乳なのでまあよし。


『重症なのは!』 うえかん

 入院している主人公(社会人)は女子高生に告白されたものの、あっさりお断りしました。しかしそれでもしつこく言い寄られ、ある晩彼女がベッドの中に忍び込んできたことに気が付いて……


 いつものごとく素朴な絵柄で、全くエロさは感じませんが、しかし嫌いでは有りません。


---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」