【オカルト】オカルト番組「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」は死んではいなかった!!

NHK 幻解! 超常ファイル ダークサイド・ミステリー (教養・文化シリーズ)

幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー http://www4.nhk.or.jp/darkside/
放送 BSプレミアム

 
 4月からスタートする歴史ミステリー系番組「ダークサイドミステリー」。てっきりこの番組がスタートする代わりにオカルト番組「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」は終了したと思っていたのですが、そうじゃなかった!

長い間、お待ちいただき、しかして希望していただき、ありがとうございます!
「幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー」のスピンオフが、定時番組として登場です!


光と闇のナビゲーター:栗山千明
テーマ音楽:志方あきこ
語り:中田譲治


ダークなトライアングルが織りなす新作を(ほぼ)毎週(ぐらい)お届けします!
本家「超常ファイル」の新作も、(時々、思い出したように)やります!
が、がんばります!


待て、しかして希望せよ!

 
 そうか、オカルト路線も放棄したわけじゃなくネタが有ればやる気なんだ。良かったヽ(´▽`)ノ


※参考:過去の放送の内容・感想は以下のページでどうぞ
d.hatena.ne.jp
 
 
 
決定版 切り裂きジャック (ちくま文庫)