【TRPG】TRPGサポート雑誌「ロール&ロール」が来月から隔月刊になる、だと?!【TRPG冬の時代】

Role&Roll Vol.224

https://twitter.com/mittomonayer/status/1668823385550524416
ミットモナイヤー@条約ロード
@mittomonayer
そう言えばロール&ロールhttps://r-r.arclight.co.jp
来月発売の次号から隔月刊化するの
GF誌 http://fear.co.jp/information/gf274.htm
とGMウォーロックhttps://sne-ec.com/2023/04/28/o004-09/
があるとは言え、90年代のTRPG関連雑誌連続休刊を経験した身からすると結構なショックだなー、と(゚д゚;)>RT

 
 ∑(゚Д゚;)


『そう言えばロール&ロールhttps://r-r.arclight.co.jp  来月発売の次号から隔月刊化するの』


 ∑(゚Д゚;)


 慌てて公式サイトを見に行ったら、

https://r-r.arclight.co.jp/backnumber/vol-224/
Role & Roll Vol.224 | Role&Roll ロール&ロール 

r-r.arclight.co.jp

Role&Rollの20年~これまで&これから~
文:Role&Roll編集部 画:緒方剛志


2003年5月のVol.1発売以来、読者の皆様と業界の皆様に支えられて20年目を迎えた『Role&Roll』。節目となる今号の特集では、『Role&Roll』の「これまで」の20年の歴史を振り返りつつ、「これから」についても語っていくぞ!

 
 お、思わせぶりな特集内容、そうか、ここで「良い区切りだし縮小していくよ」と宣言したのか……? まあ、最初期は隔月刊でしたから、そこに戻るわけですが……、それ2003年頃の話だしなぁ……、これはぁぁ、またTRPG冬の時代の到来か~?