雑談:「キョウリュウジャー」のサイトの怪人紹介がおちゃめ

●獣電戦隊キョウリュウジャーテレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/

 番組自体は見ていないのですが、たまたまサイトを覗いてみたら怪人の紹介のコメントがかなりおちゃめです。

-----------------------------
>世界を氷づけにしてしまうデーボモンスター
>特記事項/自分自身が冷たい態度をとられることは苦手である。


>破壊という任務の遂行に忠実だが、それ以外には潰しの効かない破壊職人である。
>特記事項/働き者のため、暇を潰すのは苦手である。


>特記事項/人の目を盗んでカラスとたわむれるのが至福の時である。


>とびきり美味しいケーキを作ることができるデーボモンスター
>特記事項/どんなお菓子もスイーツと作ってしまう。


>あらゆる病を操り、生物を苦しめることができるデーボモンスター
>特記事項/外出後の手洗いうがいは欠かさない。


>デーボ・ヤキゴンテ
>特記事項/実は猫舌であることは誰にも内緒にしておきたい。


>人間に幻覚を見せる巨大な迷路空間を作り出すことができるデーボモンスター
>悪事を働く事には迷いの無い非情な性格で、その戦いにはゴールはない。
>特記事項/年齢的にお肌の曲がり角、そのケアにはいきづまっている。
-----------------------------

 なぜ笑いを取りに来る…