雑談:引用:『はてな運営ちょっと出てこいや!!』

はてな運営ちょっと出てこいや!! はてなブックマークで新着エントリーに載らないブログが増えてるぞ!! - だいちゃん.com
http://www.だいちゃん.com/entry/2014/01/25/%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E9%81%8B%E5%96%B6%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%81%93%E3%81%84%E3%82%84%EF%BC%81%EF%BC%81_%E3%81%AF%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF

>それでも、渾身の超自信作、
>私がそれでも『北九州市』に住み続ける、その魅力を6つに分けて語ります!治安のクオリティが低すぎる!! - だいちゃん.com
>が新着エントリーにすら載らなかったのはすごく腹が立ちました。

 この自信はどこから出てくるんでしょうか? 「懇親の超自信作」だから、他の人が認めて当然!!ってかなり思い上がりじゃないかと思うんですよね。スター気取りというか、俺様の書いたものがランキングに入らないのはおかしい!、運営がおかしい! って自分で言えるのも凄い。

 まあ、このいちゃもんははてなブックマークに取り上げられたので、アクセス殺到で本人はしてやったりのホクホク顔でしょう。こういう狡猾なアクセス数稼ぎを私も思いつきたい…