雑談:引用:『雑誌連載決定 : ぶかつのじかん「ロリクラ☆ほーるど!」』

●雑誌連載決定 : ぶかつのじかん「ロリクラ☆ほーるど!」
http://blog.livedoor.jp/yukes_bukatsu/archives/4848338.html

>プロレス部の女子高生たちが、おしゃべりしたり、たまにプロレスしたりするまんが。
>2010年からこのブログで、安定の不定期連載してきたけど、
>今年の9月5日から「ヤングマガジン・サード」でちゃんと連載することになりました。
>このブログもまめに更新していくから遊びにきてね。


>プロレス部の進化が止まりません。
>来月、9月5日(金)新増刊「ヤングマガジン・サード」での連載が決定しました。
>あこ、カロリー、さき、たーにゃ、なるみの5人が、いよいよメジャー進出。
>作者もこれまでと同じ、Chihayaとkomaのコンビでお届けします。
>雑誌連載用の新タイトルは「ロリクラ☆ほーるど!」です。

 予想の上を行くビックリ発表。たまに「WEB漫画が雑誌に進出」とかいう話題を耳にしますが、まさかこの漫画がその対象になるとは思わなかったよん。