感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2015年11月号」


 発売日:2015年9月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1255

---------------------------------------

表紙イラスト【深崎暮人

Reckoningday Reckoningnight【荒岸来歩

 大金持ちの御曹司は、家のメイドとこっそり関係しています。彼女は父親の友人の忘れ形見で、肉親がいない彼女は主人公の家に引き取られて、姉弟同然に育ったのでした。で、二人はいつの間にか恋愛関係になっていたのですが……


 この作者さんには珍しいシリアス系の悲恋物。話も良いし、エロもたっぷり楽しめます。



でぃすコミゅ【流一本】

 メガネ君が一人でやっていた漫画同好会に、コミュ障気味の女の子が入部します。二人は楽しくやっていたのですが、ある日ヤンキー二人組がズカズカ入り込んできて……


 で、コミュ障少女はヤンキーたちに抵抗も出来ないままグッチャグチャに犯されてしまい、そのまま心が壊れてしまうのでした。いやーヒドイ話だ。ところで流一本氏の漫画は今回の雑誌の一番後ろに掲載されてるのですが、この方そんなに人気無いのかな?



革命スピカ【環々唯

 連載(?)2回目。えーっと……、この作品、初回が掲載されたのが「2014年」の8月号なのですが……、今まで一年以上何をしていたの?
---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」