今週の週刊少年チャンピオン

週刊少年チャンピオン
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html

1.メインの話題

>大ヒットシリーズ新連載巻頭カラー34ページ!! オトメたちが帰ってきた!!
>舞-乙HiME
>●シナリオ/樋口達人+吉野弘幸
>●作画/佐藤健悦
>平和になった乙HiMEの学園ガルデローベに嵐のごとき大問題が発生し…!?

 はぃ〜? また始まったの? しかもチャンピオンREDでも(やはり微エロの)連載をしているのに・・・、でも楽しみです。アニメは心底肌に合わなくて途中でキレましたが、漫画版はなかなか面白いからね。案の定、最初から微エロ大行進ですし。


2.その他の話題


>範馬刃牙   ●板垣恵介

 引っ張って引っ張ってようやく対決・・・、ゲバルはなんだったのかと問い詰めたい。


>ギャンブル フィッシュ   ●原作/青山広美
>●漫画/山根和俊

 ちょっと展開がタルイです。そろそろ主人公がアッと驚く何かを見せて欲しいよ。「ギャンブルは●●だ」って口先ばっかりじゃん。


>かるた   ●竹下けんじろう

 この漫画を打ち切ってはいけないわけでも有るのでしょうか? ジャンが無くなってこっちが続く理由は・・・?


>アイホシモドキ   ●森繁拓真

 新キャラなんかいらん。ちょっと醒めた。


>椿ナイトクラブ   ●哲弘

 アシホシモドキより人気が無いのか? 確かにくせは強いけどさぁ。

---------------------------------------

 先週始まった連載はイマイチだったけど、今週は良いぞ。