「Dynamite!! USA」雑感

 本日放送した番組の雑感です。

〇所−×ブラッド・ピケット

 相変わらず所の試合はクルクル回転しながら寝技を仕掛けるので面白い。腕ひしぎもあれよあれよという間でした。


〇永田−×イザイア・ヒル

 ・・・、永田の試合はつまらん。これに尽きる。


J.Z.カルバン−×ナム・ファン

 実力を考えてマッチメイクして欲しい。試合になってないでしょ。まあ、カルバンに消耗するような相手を当てたら、それはそれでマサトとの試合に影響するからまずいけどさぁ。


ユン・ドンシク−×メルヴィン・マヌーフ

 今回一番面白かった試合。田尻に似ているドンシクが大健闘して盛り上げました。


マイティ・モー−×ウォーパス

 ウォーパスって誰よ? しかもプロレス? 多分体重だけでマッチメイクしたに違いない。


ブロック・レスナー−×キム・ミンス

 本当ならレスナー対ホンマンでダブルメインの一つだったはずが・・・、とりあえずレスナーはアマレス時代の遺産でそこそこやれることは解りました。でもあの体格ではホンマン以外に相手がいないでしょう?


×桜庭−〇ホイス・グレイシー

 うーむ、判定としては納得できるが、桜庭が打撃の無い相手にすらここまで極められなくなっている事に無茶寂しさを憶えます・・・、結局ホイスは負けた相手に軒並みお返ししたことになるね。