アニメ「魔法少女リリカルなのはStrikerS」#12

■公式サイト
http://www.nanoha.com/

 CS放送・ファミリー劇場での視聴です。

#12 ナンバーズ

 ここ3回面白い話が続いています。ようやく低迷を抜けて本格的にエンジンがかかってきたようです・・・、って、普通この手の話が第3話くらいに来るのが(私の感覚では)当たり前なんですけどね。エンジンを暖めるために全体の1/3も使うとは無駄も甚だしいです。今後物凄い勢いで駆け抜けて取り返してもらわないと・・・

 タイトルの「ナンバーズ」とは敵の戦闘部隊の事らしく、ピンク髪のチビ娘が顧問的役割で、

前回出てきたのが、眼鏡(幻覚)娘 #04 クアットロ

 にプラスして、今回新規追加3名が、

#10 ディエチ
 スナイパーというかバスターライフル所持

#06 セイン
 固体を水の様に自由に移動できる(ジョジョ第5部でいたな、そーいうの)

#未確認
 殴り合い系、かつリーダータイプ

 ・・・、お・お・す・ぎ・る!! 色気を増やすにも程度という物を考えて欲しい。

 あと、その他キャラで、ピンク髪娘の相棒のおっさんでしょ、アギトとかいうチビでしょ、セルみたいな虫でしょ・・・、ハハハ、最終決戦はもう訳がわからんだろうな。