記事から:抱き枕カバーってボッタクリじゃないか?

●直視できない妖艶さ! 人気アニメ『School Days』&『プリズム・アーク』の抱き枕カバーが登場!!
http://www.famitsu.com/anime/news/1212623_1558.html

>人気アニメ『School Days』と『プリズム・アーク』のキャラクターをプリントした抱き枕カバーが発売されるぞ。

>商品は”抱き枕カバー”のみで、抱き枕本体は別売りとなっているので注意しよう。

 抱き枕の絵がお色気を通り越して「エロ」「下品」と化しているのはもうお馴染みですが、ビックリしたのがお値段。中身抜きのたかが枕カバーに10,500円も取る気ですか? それ、高い高いと怨嗟の声が上がっているパソコンゲームよりまだ高いですよ。しかもたかが布切れに絵を印刷しただけで。

 原価いくらだろう? 1000円くらいじゃないですかね? 私としてはボッタクリ・濡れ手に粟的ボロ儲けだと睨んでおりますが・・・