感想:アニメ「TYTANIA-タイタニア-」第16話


 アニメ「TYTANIA-タイタニア-」の感想です。

■公式サイト
http://www.tytania.jp/index.html

 BS放送・NHK−BS2での視聴です。

第16話 反撃の烽火(のろし)


■あらすじ

 ザーリッシュ艦隊はヒューリックを捕らえそこね、空しくウラニボルグに帰還するが、藩王は改めてザーリッシュにヒューリック捕縛を命じた。一方ヒューリックは辺境惑星エスタールで仲間と再会した。ヒューリックは資金調達の手段として、自分にかかった賞金を250万ダカールを騙し取る計略を提案した。賞金稼ぎに捕らえられたふりをして賞金を手に入れた後、隙を見て逃走しようというのだが・・・


■感想

 テンポ遅い・・・、反撃の烽火というよりコンゲームの始まりというかなんというかですけど。こういうアニメになるとは思ってなかったなぁ〜。